雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ●家具売場スタッフ:家具の接客販売・売場管理等お客様へ家具のレイアウトのご相談や商品説明など、家具全般のアドバイスをして頂きます。商品の品出し、季節に合わせた家具・インテリア雑貨の陳列などを行っていただきます。※1日8時間、週5日、週40時間の勤務、社会保険完備 (9時〜20時)★土日勤務できる方(両日必須)変更範囲:会社が定める業務等 |
勤務地 | 宮崎県都城市上川東4丁目5949−1 ニトリ 都城店 |
賃金 | 168,000円〜168,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ■選考場所・就業場所は応募の際にご説明します。※昇給は、業績・個人の評価実績による≪時給≫1050円 【選考手順】<求人票確認→紹介状発行→面接予約→面接→合否>○WEB登録:【ニトリ・バイトで検索、ご希望の店舗へ登録】 →後ほど担当よりご連絡します。○電話応募:0570−064−342 ニトリ採用受付センターへ (受付時間11:00〜18:00)*面接:応募書類・筆記具持参での面接・適性検査※交通費支給(社内規定内) |
その他の条件で検索する